monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

発売延期・・・?

投稿日:

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。

発売延期に関するお詫びとお知らせ
さて、平成21年7月3日(金)に発売を予定しておりました「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ブルーレイディスク/DVD及び「崖の上のポニョ 特別保存版」DVD BOXの発売を制作上の都合により、平成21年12月に延期させていただくこととなりました。

かなり楽しみにしていたのになぁ・・・。残念です。







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. a より:

    同じく、これはないですね。
    残念よりも、腹が立ってきました。

  2. zon より:

    > 同じく、これはないですね。
    > 残念よりも、腹が立ってきました。

    ホントですよね。理由もはっきりしないですしね・・・。

関連記事

no image

ルイガノの自転車が欲しいんですが・・・

ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。 いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表される …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

no image

ボールベアリング洗浄の専用ツール

今まで、ボールベアリングの洗浄には「塗料皿」と「クレ 5-56」を使用していたのですが、「カワダ ベアリング洗浄ケース シャカシャカ君」という専用ツールがあるみたいです。 確かにこれを使えば、内部のゴ …

no image

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN 友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。 これは私が現在使用している機種の最新 …

離乳食

娘も7ヶ月を過ぎ、離乳食を1日2回食べるようになりました。 食べられる食材も徐々に増え、食べる量も日を追う毎に増えています。成長しているなぁ(^^; 妻は、毎日、使える食材の中で色々なメニューを考え、 …