monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Google Android プログラミング入門

投稿日:

Google Androidプログラミング入門
江川 崇、他
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1678

友人がまた本を書いたということで、早速注文してみました。

Amazonでは売り切れのようで、発送まではしばらく時間がかかりそうですが、皆さんも是非!(^^;







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. egg より:

    宣伝ありがとうございます。

  2. zon より:

    > 宣伝ありがとうございます。
    いえいえ、とんでもございません。
    まだ届かないんですが、もしかしてバカ売れですか?(^^;

関連記事

OAKLEYのサンバイザー

今日、久しぶりに近くのゴルフショップに行き、オークリーのサンバイザーを購入しました。 今までもオークリーの同じ色(黒)のサンバイザーを使用していたのですが、今日購入したモデルはティを挿せるようになって …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

山口屋のたい焼き

今日、妻が外出したついでに、たい焼きを買ってきました。 近くの「山口屋」という店のたい焼きなんですが、皮が薄くてパリパリで、頭から尻尾の先まであんこがぎっしり詰まっているので、とても美味しいです。

TAMIYA CRAFT TOOLS を購入!

no image

InternetExplorer7 日本語版公開

いよいよ、IEの最新版「Internet Explorer7 日本語版」が正式公開されました。 とりあえずはベータ版の時と同様に、サブマシン(Thinkpad)にインストールして少し様子を見てみようと …