monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

練習ラウンド

投稿日:

今日、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。来週のコンペに向けての練習です。

私も友人も、昨年の8月にラウンド(しかもその時はハーフ)して以来のコースで、とても不安でしたが、いつもと変わらないスコアでした。

もともと、ブランクでスコアが下がるほど上手くはなかったようです・・・(^^;

今日はしっかりと18ホール回ったのですが、7時半スタートで予約していたので、昼には終わりました。
午前中に終わると、午後は普通に仕事ができるのでイイですね(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

おたんじょうびかい

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。 下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会とい …

no image

新しい趣味

新たな趣味として、料理をはじめようかと思っています(^^; 今まで全く経験が無いので、本当に趣味として続くのかどうかわかりませんが、とりあえず料理関連のサイトをいくつか見て回っています。 ・男の料理大 …

no image

入院費

今日、朝から息子を病院に連れて行きました。(といっても、診察に付き添ったのは妻で、私は上の娘と一緒に、近くで時間を潰していたんですが。。。(^^;) 診察の結果、肺炎に関しては順調に回復しているとのこ …

忘年会?

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。 本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。 こ …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …