monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

忘年会?

投稿日:

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。

本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。

この店は、これまでにも何度か行ったことがあったのですが、夜は初めてです。

ランチタイムは、3種類のメニューから選ぶだけだったので、夜はどんなメニューがあるのか楽しみにしていたのですが、どれも美味しかったです。

うちの娘はまだ食べられるモノがないので、持参した離乳食を食べていましたが、そこそこ(?)静かにしていたので助かりました。

明日の夜は、また別の友人達と忘年会です(^^;
その分、昼間は頑張って仕事をしよう・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

引っ越しに伴いネットワーク機器を買い替え!?

来月末に引越を予定しているのですが、せっかくの機会なので、ネットワーク機器の買い換えを検討しています。 今使っているルーター(アライドテレシス CentreCOM AR260S V2)もかなり仕様が古 …

iPad・・・?

最近、iPadを使っておられるお客さんがとても多いです。 今日もまた、「iPad買った」っていうお客さんがお一人。 イイなぁ。。。(^^; こういう話を聞いたり、打ち合わせ中にiPadを出されたりする …

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …

no image

同窓会

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残 …

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。 (上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;) 今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないの …