monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

投稿日:

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。

今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたのですが、今回が初挑戦です。

コースと料金は以下の通り。

ボディケア
20分コース:1,410円
30分コース:1,730円
45分コース:2,480円
60分コース:3,210円
80分コース:4,210円

フットコース
20分コース:1,730円
30分コース:2,270円
45分コース:2,820円

ハンドコース
10分:770円

これまでにも色々なお店に行きましたが、それらと比べても結構安めの料金設定ですね。

その割には、マッサージはとても気持ち良かったです。(着替え等はなかったので、次回からは予め楽な服装で行こうと思います(^^;)

家からも近いですし、今後もしばらく通ってみようかと思います♪







-独り言

執筆者:

関連記事

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …

ふんまる会 薪ストーブのピザパーティ♪

今日は、朝からお友達のお宅にお邪魔して、仲良し3家族(通称:ふんまる会)でピザパーティを楽しんできました♪ この季節ならではの、薪ストーブで焼かれるピザは最高です! 次々と焼き上がる食べきれない程のピ …

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

no image

ボールベアリング洗浄の専用ツール

今まで、ボールベアリングの洗浄には「塗料皿」と「クレ 5-56」を使用していたのですが、「カワダ ベアリング洗浄ケース シャカシャカ君」という専用ツールがあるみたいです。 確かにこれを使えば、内部のゴ …

no image

Sleipnir2(アルファ版)公開!

タブブラウザ「Sleipnir2」のアルファ版が公開されたので、早速ダウンロードして試してみました。 アルファ版なので当然ですが、まだまだ標準のブラウザとして常用できる段階ではありません。 でも、現行 …