monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

投稿日:

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。

そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした「珈琲所 コメダ珈琲店」に行ってきました。

以前から行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかったので、ちょうど良かったです♪

で、もちろん、注文したのはハンバーガー!420円也。目玉焼きも入っていて、結構なボリュームでした。

ただ、残念ながらちょっとパサパサした感じで、もう一度食べたいと思うようなモノではありませんでした(^^;

ハンバーガーのあとは、もちろん、名物(?)の「シロノワール」をいただきました♪

温かいデニッシュパンの上に、冷たいソフトクリームが乗っています。
私は一人だったので「ミニシロノワール」を注文しましたが、標準サイズでも大丈夫だったかも???こちらは、なかなか美味しかったです♪

というわけで、今回キャンセルした「ハンバーガーポタリング」企画は、これまでに何度も延期になっているので、今度こそは美味しいハンバーガーを食べに行きたいと思います!

お店紹介

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ミニッツに新シャーシ(4WD)が!

いよいよミニッツレーサーに新型シャーシが登場するようです。 しかも、完全に新設計の「4WDシャーシ」(メーカーサイトではAWDと表現)です。 詳しくは、メーカーサイトの「MINI-Z開発室潜入ルポ」コ …

F1 トルコGP 決勝

F1トルコGP 決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝を飾りました。 レース序盤はフェラーリの1-2体制で、アロンソとの差を広げていましたが、S.C.導入時のピット判断により、マッサとミハエルの間 …

五月人形

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。 健やかに育ってくれますように。。。 (まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪

早朝から自転車で、三田市にある「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」(毎月、味が変わるそうです!)を食べに行ってきました。 やっぱり、美味しいモノを食べるという目的を持ってのポタリングは …