monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

投稿日:2014/04/09 更新日:

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。

まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。

前回と違って、今日はまさに満開でした♪
(でも、平日の午前中だからか、他にはほとんど人がいなかったので、貸切状態でした♪)

続いて、市役所の前の立派な桜。

そして、商工会館の近くの桜。

最後は、「国宝浄土寺」へ。

というわけで、近くを少し走っただけですが、この時期は、どこに向かって走っても桜がキレイで、さらに気候も良いので、本当に気持ちイイです!最高のポタリングシーズンですね♪







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

no image

WWDC 2009

もうすぐWWDC(Worldwide Developers Conference)が開幕します。 今年は、Mac OSの最新版(Snow Leopard)と、iPhoneの新型などが発表されるようです …

no image

炭火焼肉 呼友

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。 (また、写真を撮り忘れた・・・。) このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは …

no image

初ラウンド

数日後に、今年初めてのゴルフに行くことになりました。 ただ、3人でラウンドする予定なのですが、他のお二方の顔もしらないような状況です・・・今までは友人としか行った事がないのですが、大丈夫なのかな?(^ …