monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日は妻の誕生日でした。
ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^;

まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼント食事も済ませておいたんですが・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

墓参り

今日は久しぶりに昼前までゆっくり寝て、午後から義父の墓参りに行ってきました。 お墓に行く前に、神戸・三宮に寄ったのですが、やはり休日は人が多いですね。空いている駐車場を探すのに苦労しました。 買い物は …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

蒜山&大山

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。 最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^; まず蒜山高原でバーベ …

no image

任天堂の岩田社長

8月の終わりから「ほぼ日」で連載されていた「任天堂の岩田社長が遊びに来たので、みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ。」が、今日で完結(全11回)しました。とても面白かったです。 また、先日購入したT …

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …