monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

蒜山&大山

投稿日:

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。

最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^;

まず蒜山高原でバーベキューをして、その後大山に向かい、「大山まきばみるくの里」というところへ行きました。ソフトクリームを買うためのもの凄い行列にビックリ。

というわけで、総走行距離400km弱。久しぶりに腰が痛いです(^^;

なんだか食べ物はいっぱい買って帰ってきましたが、せっかく鳥取まで行ったのに梨を買ってない・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ども!
    あ、そっち方面にいったんすね!
    僕も、金曜日帰りで行きましたよー!
    梨、たくさん買いましたよ。いります?(^^;;
    とりにくるなら差し上げますっ!
    (って交通費で買えるでしょうが・・・)

  2. zon より:

    > 梨、たくさん買いましたよ。いります?(^^;;
    > とりにくるなら差し上げますっ!
    > (って交通費で買えるでしょうが・・・)

    はい、せっかくですが、今回は遠慮させていただきます(^^;

関連記事

no image

衝動買い

昨夜久しぶりにYahoo!オークションにアクセスしたのですが、数年前に欲しかったアイアンセットがかなり安く(型落ちの中古なので当然ですが)出品されていたので、軽い気持ちで入札したところ、そのまま落札し …

iPhone 4

日本時間で本日早朝のWWDCで、予想通り新型の「iPhone 4」が発表されました。 (基調講演の途中までは付き合っていたのですが、さすがに眠くて、最後までは観られませんでした(^^;) いやぁ、それ …

no image

ゴルフクラブを注文!

「TOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット」 「キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット」 「スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット」 をまとめて注 …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …

no image

システム手帳リフィルの自作

これまで何度か書いているように、私はfILOFAXのシステム手帳を愛用しているのですが、市販のスケジュール用リフィルになかなか満足出来ず、色々な製品を試してきました。 気に入った形式のモノがあっても、 …