monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

DELL 2408WFP

投稿日:

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。
注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^;

色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピクセルの画面は広くていいですね。仕事がはかどりそうです(^^;

さぁ、頑張って仕事をしよう・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

男のカレー

今日、今年初の料理を作りました。 昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^; 時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。

Windows 7 RC版

Windowsの次期バージョン「Windows 7」のRC版が一般公開されているので、ダウンロードして、余っているサブPCにインストールしてみました。 古いPCなのでAeroは有効に出来ませんでしたが …

no image

仕事の打ち合わせ

先週の終わり頃から、打ち合わせで色んなお客様のところを訪問しているのですが、今日はお客様にうちに来てもらってWebのリニューアルに関する話をしました。 私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせはリビン …

no image

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^; で、そんなことよりも、そのSONYハンディ …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …