monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 独り言

娘を見守る親の気持ち・・・

投稿日:

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^;

で、そんなことよりも、そのSONYハンディカムのスペシャルサイトがスゴイんです。

「娘の成長を記録する疑似体験ができる」ということで、かなり感動的な仕上がりになっています。

私はまだ初めての子供が生まれてくるのを待っている段階ですが、それでも結構感動しました。実際にお子様をお持ちの方には、もっと感じるものがあるのではないでしょうか。一度お試しください。

いやぁ、こういう仕事がしたいなぁ・・・(^^;







-AV, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    ついつい私も覗かせてもらいました。
    ほんと人ってすごいなぁ。と改めて感動・・・
    いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    ほんといいもの見せてもらった気がします。
    早速旦那様にも・・・!

  2. zon より:

    > いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    やはりお子さんがいらっしゃると、さらに実感がわくんでしょうねぇ(^^;

関連記事

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

息子の運動会♪

先日の娘の小学校の運動会に続き、昨日は息子の幼稚園の小運動会でした。 昨年まで娘も同じ幼稚園に通っていたのですが、今年から運動会の運営方針が少し変わったようで、とにかく親子一緒に楽しむということを重視 …

環境構築

昨日から続けていたメインPCの組み替えと環境の構築ですが、ようやく目処がついてきました。 日常的に使用するほとんどのソフトをインストールし、各種設定が完了しました。ようやくこれで、通常通り仕事が出来そ …

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。 ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね! 今日は妻と娘が作 …

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …