monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

打ちっ放し

投稿日:

友人に誘われて、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

ゴルフクラブを握るのは、去年の8月以来です(^^;
ブランクがありすぎて、70球ほど打っただけですが、すでに体が痛いです・・・。

やはり、たまには体を動かさないとダメですね(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …

no image

Nucleus

今日受注した案件で、「Nucleus」というCMSを使うように指定されました。 これまで触ったことのないCMSですが、まぁ簡単そうなので問題ないと思います。 もし何かトラブったら、自前サーバーで利用し …

友人達との新年会♪(塚田農場&旬鮮酒場 天狗)

昨夜は、専門学校に通っていた頃の友人たちと久しぶりに集まりました♪ 中には20年近く会ってなかった友人や、ほぼ初めて会話するような人もいましたが、それでもすぐに盛り上がれるのが「学生時代の友達」の良い …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

no image

ショートコース

友人達と3人で近くのショートコースを回ってきました。 先週も書いたように、友人の一人がもうすぐ会社のコンペだということで、その練習の為です。 友人達の仕事が終わってから集まったので、スタートしたのが2 …