monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

明けましておめでとうございます!

投稿日:

2014年、明けましておめでとうございます!
今年も、本ブログをどうぞよろしくお願い致します。

我が家は今年も、自宅で家族揃ってまったりとした年越しでした♪

元日の今日は、地元の神社に初詣に行き、みんなでおみくじ!私は昨年と同じ「吉」でしたが、あまり嬉しくない内容がたくさん書いてあったので、信じないことにします(^^;

(まぁ、明日も明後日も、さらにあと数回、色々な神社に行く予定なので、納得いくまで挑戦するつもりです!)

神社の後は、実家で美味しいご飯を食べてきました。かにしゃぶ最高っ♪
明日も妻の実家で御馳走をいただく予定なので、正月太りは避けられそうにありません(^^;

というわけで、今年もゆるゆると独り言を綴るようなブログですが、適当にお付き合いいただければ幸いです!m(_ _)m







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    あけましておめでとうございます。
    昨年は台風の影響もあり、イベント等でご一緒出来ませんでしたが、
    今年はぜひまた中丹地域にもお越しください。
    私もソフトクリーム遠征今年こそ!

  2. zon より:

    ARA!さん、明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    また伺いますので、どうぞよろしくお願いします!
    ソフトクリームポタにも是非お越しください!メンバー一同、お待ちしております♪ :D

関連記事

no image

横峯さくらはダンロップ

横峯さくらさんが、ダンロップと用具使用契約を結んだらしいですね。 なんでも、「年間3000万円強の3年契約が濃厚で、総額1億円レベルの大型契約・・・」らしいです。 メーカーから用具を支給された上に、さ …

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …

no image

今年もお中元は・・・

今年も、楽天のお中元コーナーを利用しました。 さすがに商品の種類も多いですし、一度送付先リストを作ってしまえば毎年利用できて相手の住所や名前を入力しなくていいので、かなり便利です。 でも、魅力的な商品 …

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

no image

F1 スーパーアグリ 大丈夫なのか?

F1への新規参入申請を行った「スーパーアグリ・フォーミュラ1」ですが、現在独自にシャーシの開発を進めているそうです。 これまで、BAR007を第三者を介して入手し改造して参戦するという形が噂されていま …