monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

New iPod 注文しました

投稿日:

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。

最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple Store」で購入しました。

iPod classicにするかiPod nanoにするか悩んでいたのですが、とりあえず、「classic 80GB(黒)」と「nano 8GB(赤)」を注文しました(^^;

届くのは来週になりそうですが、また報告したいと思います。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    新型購入ですか。しかも2種類。羨ましいっす!
    届くのが楽しみですね。

    自分はipod miniを愛用して4年。電池がすぐ終わっちゃいます(^^ゞ

  2. zon より:

    ケンドウさん、こんにちは。

    > 新型購入ですか。しかも2種類。羨ましいっす!
    ありがとうございます。まぁ、nanoの方は妻用になるんですけどね(^^;

    > 自分はipod miniを愛用して4年。電池がすぐ終わっちゃいます(^^ゞ
    是非この機会に新型購入をご検討下さい(^^;

関連記事

床を傷つけないために、アーロンチェアのキャスターをウレタン製に交換!

先日の引越に伴って、仕事用椅子(ハーマンミラー アーロンチェア)のキャスターをウレタン製に交換してみました。 旧居の仕事部屋の床にキャスターの傷が残ってたのが気になったので、今後は少しでも床に優しくし …

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

no image

久しぶりのゴルフ

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。 かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。 (現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;) ラウンド後は、 …

no image

ワコムのタブレット(intuos3 630)

WACOM intuos3(クリスタルグレー) PTZ-630/G0 このタブレットを買おうかと考えています。 私は、常にタブレットを使って仕事をするわけでは無いので、「PTZ-930」ほどの大きさは …

no image

全英女子オープンゴルフ

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。 が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;