monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

友人の結婚式

投稿日:

高校の友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦共に高校の同級生で、高校時代にも付き合っていた2人なのですが、一旦別れた後、数年前に交際を再開し、本日めでたく結ばれました。

友人の披露宴にはこれまでにも何度も出席させて頂いていますが、今日は本当に良い披露宴でした。末永くお幸せに!

で、披露宴の後、上海から出席していた友人を関空まで送って行きました。
彼は、今日の結婚式に出席するためだけに上海から帰国し、終わるとすぐにまた帰っていきました(^^;

最近の反日デモの事も聞いてみましたが、「日本では、一番過激な映像ばかりを何度も放送するから、すごいことになってるみたいに思うかも知れないけど、向こうでは普通に生活してる」と言ってました。少し安心しました。

また、来週の連休も帰国するみたいなので、ゆっくり話を聞いてみようと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …

no image

RSSリーダー

これまでRSSリーダーとして色々なソフトを試してきたのですが、最近は結局「Headline-Reader」というシェアウェアに落ち着いていました。 ただ、このソフトにも不満な点が結構あったので、今日か …

no image

禁煙2ヶ月

タバコをやめてちょうど2ヶ月経ちました。 (私と同時にやめた友人二人も、ニコチンの幻惑に惑わされることなく今日まで来たようです(^^;) 最近では、ほとんどタバコの事を考えることもなくなりました。 今 …

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

no image

サイクルモード2006

今日と明日の2日間、インテックス大阪で「サイクルモード」という自転車のイベントが開催されています。 実は、今日妻と一緒に行くつもりだったんですが、なんだか天気が悪そうだったので結局やめました(^^; …