monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

板尾さん

投稿日:

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。

板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に
お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16日午後11時過ぎに意識不明になり救急車で病院に運ばれ、亡くなった。死因は不明だという。

記事によると、本当に娘さんを愛されていたようで、自分の身に置き換えてみても、その悲しみは想像もできません・・・。

板尾日記3」の表紙の写真を見るだけで、涙が流れそうです。

心からご冥福をお祈りします。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ホイホ より:

    板尾さん・・
    偶然にも私もついさっき知ってビックリしていました。

  2. zon より:

    > ホイホさん
    本当にビックリですよね。
    しかも、板尾さん、ドラマの撮影中で、休めないそうですし。。。

関連記事

no image

趣味の篆刻

以前から、趣味として書道をはじめようと思っています。 で、道具を揃えるにあたって、既に書の道を歩んでいる友人につきあってもらって専門店を巡ろうと思っているのですが、現在仕事が重なっていてなかなか時間が …

F1 バーレーンGP 予選

いよいよ、2006年F1開幕戦 バーレーンGPの公式予選が行われました。 今年からノックアウト方式の予選になり、どのような形の予選になるのか注目されましたが、いきなり波乱の展開でした。 第1ピリオドで …

no image

Aperture 3

Aperture 3の体験版が公開されていたので、インストールしてみました。 Apertureは(旧バージョンも含めて)初めて使うのですが、Adobe Photoshop Lightroomと同じよう …

no image

キムチ鍋

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。 ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。 最初に自動で腰の位置や肩の位置 …

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸

今日は忘年会で(少しだけですが)お酒を呑んだので、ホテル(舞子ビラ)に泊まっています。 (不便な田舎に住んでいるので、自宅の最寄り駅からタクシーで帰るより、適当なホテルに泊まる方が安いんですよね(^^ …