monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

一人暮らし・・・

投稿日:

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。

明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通うという生活になりそうです。

仕事も結構たまっていて、複数のお客様に待ってもらっているような状況なので、頑張らないと。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    一人暮らしっすか・・・
    頑張ってください!!!!
    掃除と食事はしなくてもなんとかなるけど、洗濯だけはしないわけにいかないっすよね・・・(^^;;
    お風呂も頑張ってください・・・!
    ちなみに、僕は未だに下の子は風呂に入れることが出来ません!(自慢にゃなりませんが・・)

  2. zon より:

    > 一人暮らしっすか・・・
    > 頑張ってください!!!!

    はい、頑張ります!
    外食やコンビニ弁当ばかりで、ますます太りそうですけど・・・(^^;

関連記事

ルルド マッサージクッション

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン posted with amazlet at 10.10.30 アテックス 売り上げランキング: 26 Amazo …

犬の写真

実家で飼っているミニチュアダックスを預かることになったので、先日購入したEOS 40Dで撮ってみました。(レンズはキットの「EF-S17-85 IS U」) カメラを向けても、嫌がってすぐに顔を背けて …

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …

no image

Gmail恐るべし

友人がGmailを使い始めたらしい。 確かに、サービス内容は魅力的な気がしますが、メールの内容が全てGoogleのデータベースに登録されて、趣味・嗜好を把握された上で、ピンポイントな広告を送ってこられ …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …