monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

えべっさん

投稿日:

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。
今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^;

今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。 先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドで …

no image

Sleipnirの最新版

これまでメインのブラウザとして、Sleipnirの旧版(1.66)を使用していたのですが、数日前から最新版(現在は2.48)を試しています。なかなか良い感じなので、このままこれをメインに切り替えようか …

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

no image

F1 BMWザウバーの垂直ウィングは禁止

BMWザウバーがフランスGPで投入した垂直ウィングが、FIAによって禁止されたようです。 まぁドライバーにも「意味がわからない」とか言われてましたので、禁止されたところで特に影響は無いと思います。(カ …

no image

NEW MINI Clubman

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。 MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予 …