monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

小さな森の喫茶店「レストラン ワイルドダック」

投稿日:

今日、いつも仕事でお世話になっている方の紹介で、初めてお目にかかる方と一緒に「ワイルドダック」というお店でランチを食べてきました。

クルマや自転車で、この店の前の道路は頻繁に通るのですが、店内に入るのはもう15年以上ぶりのことです。(昔はなかったと思うんですが、果物などの販売もされてました。)

色々なメニューがありましたが、日替わりランチを注文。メインのポークステーキにライス・スープ・サラダがついて880円也。ちなみに、ライスの大盛りはプラス100円とのこと。

メインの豚肉が見えないくらいのボリューム!とっても美味しかったです♪

食後は、すぐ近くのお店に場所を移してのデザートタイム♪
お店の前の池を眺めながら、チーズケーキセットをいただきました。

というわけで、短い時間ではありましたが、仕事の話から趣味や家族のことまで、色々なお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごしてきました♪

この素晴らしきご縁に感謝!m(_ _)m

お店紹介

関連ランキング:ハンバーグ | 小野







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

五月人形

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。 健やかに育ってくれますように。。。 (まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。 というわけで、いつものように一部を写真でご紹 …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

MacBookが届きました

先日注文したMacBookが届きました。 相変わらず、Apple製品のパッケージはカッコイイです。 もちろん実物を見ずに注文したわけですが、想像以上に質感が高くて、本当に美しいです。 やはり、一枚のア …

六月の勝利の歌を忘れない

「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント」というDVDがあります。 これは、2002年の日韓W杯に臨むサッカー日本代表(トルシエJAPAN)に完全密着し、あの岩井俊二監督がまと …