monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

投稿日:

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。

というわけで、いつものように一部を写真でご紹介!

色々なメニューに対して、パン・ライス・スープ・サラダ・ドリンクなどを自由に付けることができましたし、スープも3種類の中から選ぶことができました。

初めてのお店だったんですが、どれも本当に美味しかったです♪
今日食べたもの以外にも、美味しそうなメニューがいくつかあったので、また近いうちに行ってみようと思います。

お店紹介

関連ランキング:洋食 | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …

メリークリスマス♪

今年は、クリスマスイブにプチ・パーティ! 家族揃って楽しい時間を過ごしましたっ♪ 料理もお菓子の家も、子ども達が手伝ってくれました。 お手伝いが楽しい年頃なんですかね? (それとも、サンタさんへの良い …

塗料などを購入

近くのダイソーとジョーシンで、プラモの塗料と塗装に使う細々したモノを買ってきました。 下地塗装用にMr.サーフェイサー1200(スプレー)を購入し、塗料はガンダムカラー「グフ」用という専用色セットがあ …

no image

叔母

今日、埼玉に住んでいる妹が帰省したので、実家でみんなでご飯を食べてきました。 うちの娘が妹に会うのは2回目ですが、前回会ったのは生まれてすぐで、まだ目もよく見えていない頃だったので、今日は完全に人見知 …