monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

結婚記念日♪

投稿日:

今日は、11年目の結婚記念日でした♪
いやぁ、それにしても、もう11年かぁ。ホントに早いもんですねぇ。。。

というわけで今夜は、子ども達も大好きな手巻き寿司でプチ・パーティ♪
みんなでお腹いっぱい食べました。(食べ過ぎて、苦しい!(^^;)

食後には、昼間に息子と買いに行ってきたケーキをいただきました♪
サント・アンさんのハート型ケーキ「ラブリー」、とっても美味しいです!

さぁ、家族みんなが健康に楽しく毎日を過ごせていることに心から感謝しながら、12年目に突入しますっ♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんは。
    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
    手巻き寿司もケーキも美味しそうですね~!

    ケーキのいちごってなんであんなに美味しいんでしょうね。笑

  2. zon より:

    yu-koさん、ありがとうございますっ♪

    ケーキの苺、ほんと美味しいですよねー!
    って、そんなコトより、Ninjaカッコいいですねっ!

関連記事

クリスマス♪

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。 夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪ 実家の祖父母からもプレゼントが …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

no image

レイトン教授

昨年末、妻が「レイトン教授と不思議な町」というDSのソフトを購入したので、私も少しずつ遊んでいます。 ゲームというよりも脳トレ系のソフトに近い感じで、ストーリーの進行と共に小さなナゾ(クイズ?)が10 …

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …

no image

EOS 40D ファームウェアアップデート

EOS 40Dの最新ファームウェア(1.1.1)が公開されているのを偶然見つけたので、早速アップデートしてみました。 40Dを購入してから、ファームウェアのアップデートをしたことがなかったので、1.0 …