monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

白鷺ゴルフクラブ

投稿日:

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪

私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場です。

プレー費はスゴく安かったんですが、コースはキレイで面白く、ご飯も美味しかったので大満足でした。(その代わりに、コース内の売店が閉まってましたが、私たちは普段から休憩する習慣がないため、問題なしです(^^;)

午前中は小雨が降る中のプレーでしたが、いつもと変わらないスコアでOUTの9Hを終えて、お待ちかねのランチタイム♪

私は、担々麺とミニ豚丼のセットを頼みました。美味しかったです♪

友人たちも、それぞれ美味しそうなモノを食べてました。

お腹いっぱいで後半もみんな楽しくプレーし、終わってみると、やっぱりいつも通りのスコアでした。。。もともと、ブランクが影響する程のスコアじゃないみたいです(^^;

お風呂で汗を流してサッパリした後は、近くの焼鳥屋で反省会。(といっても、ゴルフの話は全くしてませんが(^^;)

というわけで、とっても楽しい一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 青野ケ原駅河合西駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

レザイン フェムトドライブ(Lezyne Femto Drive)LEDライト

先日届いたモノのうち、まずはテールライトを交換しました。 これまでは、あまりよく考えずに購入した「キャットアイ TL-LD150R」というテールライトを使用していたのですが、これは結構サイズが大きいん …

no image

F1 ベルギーGP 決勝

波乱満載のベルギーGP。 フロントローからスタートしたマクラーレンの2台が、順位を入れ替えて1-2フィニッシュ!かと思われましたが、2位走行中のモントーヤがレース終了直前にピッツォニアと接触してリタイ …

お祭りデビュー

私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;) 娘にとっては、初めての …

ふんまる会 薪ストーブのピザパーティ♪

今日は、朝からお友達のお宅にお邪魔して、仲良し3家族(通称:ふんまる会)でピザパーティを楽しんできました♪ この季節ならではの、薪ストーブで焼かれるピザは最高です! 次々と焼き上がる食べきれない程のピ …

no image

微妙・・・

う~ん、連休前に罹った風邪がなかなか全快しません(^^; 寝込む程ではないのですが、喉と鼻がまだ少し辛いです。 仕事にそれほど支障はないのですが、でも早くスッキリしたいなぁ。。。