monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

アディダスのクラブケース

投稿日:

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^;

昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めないとマズいです(^^;

というわけで、せめて練習テンションを上げようと、クラブケース(アディダス スポートクラブケース)を買ってみました。

現物を見ずに注文したので、想像よりも安っぽい質感でしたが、まぁ値段相応だとは思います。また、時間を作って練習に行こうと思います。

コンペのコースは、今年もおそらくABCゴルフ倶楽部(石川遼プロがウォーターショットでプロ初優勝を決めたコースです!)だと思うのですが、有名コースをラウンドできる機会はこのコンペしかないので、今回も、なるべく周りに迷惑をかけずに、楽しみたいと思います(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

ミニッツのメンテナンスと充電

明日、またコース走行の予定なので、いつものメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 今までのベストタイムが9秒000なので、明日こそは9秒を切りたいです・・・。 ところで、前々回から、アルミホイル …

じてんしゃ日記2012

じてんしゃ日記シリーズ(?)の最新作「じてんしゃ日記2012」が発売されていたようなので、早速購入してみました。(じてんしゃ日記とじてんしゃ日記2008も以前に購入済です。) 前2作と同じエッセイ風漫 …

no image

播盛!

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。 かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。 仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳 …

no image

衝動買い

昨夜久しぶりにYahoo!オークションにアクセスしたのですが、数年前に欲しかったアイアンセットがかなり安く(型落ちの中古なので当然ですが)出品されていたので、軽い気持ちで入札したところ、そのまま落札し …