monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

衝動買い

投稿日:

昨夜久しぶりにYahoo!オークションにアクセスしたのですが、数年前に欲しかったアイアンセットがかなり安く(型落ちの中古なので当然ですが)出品されていたので、軽い気持ちで入札したところ、そのまま落札してしまいました(^^;

終了まで時間があったので、まさか落札するとは思わなかったんですが、やはり夜中のテンションで入札をするのは危険ですね。久しぶりの衝動買いです(^^;

もちろん、以前欲しかったモノなので、後悔しているわけではなくて、届くのが待ち遠しいです。
それにしても、中古とはいえ、久しぶりにゴルフラブを買ったなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ATOK Passport

先日「ATOK Passport」の契約をして、使用している全てのパソコンに導入しました。 なんと、わずか月額300円(税込)で、10台以内のMac・Windows・Androidで利用できるというサ …

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪ 1月と2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3 …

no image

ドラゴンクエスト9はニンテンドーDS

ドラクエ9がニンテンドーDSで発売される事になったようですね。 『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定! スクウェア・エニックスは12日午後2時よりパークハイアット東京にて開催し …

no image

MacBookのバッテリー

最近、MacBookのバッテリーの使用可能時間が急に短くなりました。(フル充電の状態からでも1時間強しか保ちません・・・) で、検索してみると、Appleのサポートページが見つかりました。 Apple …

no image

メインPC組み替え

今日(日付的には昨日)の午後から、PCの組み替え作業を行っています。 メインPCを置く位置を変更したかったので、ついでにUPSやネットワーク機器類の配置も大幅に替えました。(そのせいで、部屋中のLAN …

PREV
七夕
NEXT
Firefox 3.5