monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

投稿日:

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。
(Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと!という危機感が・・・(^^;)

ここは住宅街の中の小さな公園なんですが、とても広いスペースがあるので、子ども達の自転車の練習に良いだろうと思い、私はロードバイク自走で、妻と子ども達はクルマで(自転車を積んで)、集合することにしました。

少し自転車の練習をした後、遊具ゾーンで遊んだり、持参したサッカーボールでサッカーをしたり・・・(土曜にも関わらず貸切状態の公園で)たくさん走り回って遊びました♪

その後、私はもちろん自走で帰宅。
結局、往復20kmくらいしか走れてないんですが、でもまぁ、全く走らないよりはマシですよね。。。(^^;







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

iPhone ファームウェアアップデート(2.2.1)

iPhone Software(ファームウェア)が2.2.1にマイナーバージョンアップしたということで、とりあえず更新してみました。 iPhone Softwareが2.2.1にアップデート &#82 …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …

二人揃って二階級制覇!

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。 結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇 …