monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

最終手段!?の物欲様頼み♪

投稿日:

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。

しっかりと走り込んで鍛えれば良いのですが、最近ちょっと仕事が溜まり気味で、なかなか思うようにトレーニングの時間も作れないですし、さらには何故か体重も増える一方だし・・・。

こうなったら、せめて機材だけでも少しは手を入れてやらないとっ!?(^^;

(最近、周りの友人やいつも拝見しているブログ等に、頻繁に「物欲様」が降臨されているようなので、その影響を受けてしまったのかもしれませんね。。。)

というわけで、ポチポチ、ポチポチ、ポチッと!
その結果、先日から次々と荷物が届いています。国内はもちろん海外からも♪

これらを愛車に組み込めば、(上手くいけば?)少しはパワーアップするハズです!
詳しくは、また後日!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …

小野まつり

今日は地元のまつりの日だったので、家族で出かけてきました。 メイン会場まで行くのは10年ぶりくらいだったのですが、人の多さに驚きました。 なんでも、昨年の来場者は13万5千人だったとか・・・。人口5万 …

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

no image

最高のゴルフ日和

昨日、高校の友人達と3人で初めて一緒にゴルフに行きました。 連休中で人が多かったので毎ホールかなり待たされましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです。半袖ウェアで暑くもなく寒くもなく、ゴルフをする …

2012淡路島ロングライド150 エントリー完了!

一緒にロードバイクを購入した友人を誘って、「淡路島ロングライド150」にエントリーしました。 二人とも初めてのサイクルイベント参加ですし、もちろん揃って超初心者なので色々と不安もありますが、まぁ、多分 …