monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

二人揃って二階級制覇!

投稿日:2010/11/26 更新日:

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。

結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇達成です!

前回(今年4月)の武道館のイメージがまだ残っているので、途中何度もヒヤヒヤしましたが、快勝だったと思います。

いやぁ、本当に良い試合でした。わざわざ名古屋まで来た甲斐がありました。相手も強かったなぁ。

というわけで、まだ興奮が冷めないのですが、ホテルに戻ってきたので、これから仕事に集中しようかと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

今年もいよいよマスターズの季節になりました。 もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。 TBSのマスターズサイトで流れる映像の最 …

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

石焼 とり翔

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。 向かったのは「石焼 とり翔」さん。 久しぶり …

no image

SA06のフロントサスが・・・

F1も夏休みが明けて、今週はいよいよトルコGPです。 今回、スーパーアグリは新車SA06に新型のフロントサスを装着し、完全型で戦う予定でしたが、遅れているようです。   F1キンダーガーテン: スーパ …

六本木

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。) 久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木 …