monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ゴルフ ラジコン・模型 物欲 独り言

もれなく2,000円貰えます

投稿日:

楽天カードを作れば、もれなく2,000ポイント(2,000円分)貰えるということで、早速申し込みました。

2,000円あれば、ミニッツのボディとか、安いゴルフボール1ダースとか、色々買えます・・・。
しかも、楽天市場で買い物をするときにこのカードで支払いをすれば、ポイントが2倍つくらしいです。
最近、結構楽天を利用するので、お得かも。

これをご覧の皆さんも申し込んでみてはいかがでしょうか?もちろん、入会金・年会費は無料です。
ちなみに、上のリンクを使って申し込みをして頂くと、私にわずかな紹介料が入りますので、是非よろしくお願いします(^^;







-MINI-Z, ゴルフ, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

32V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。 最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。 デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されて …

no image

ハイブリッド式加湿器「HD-RX508-T」

ベビーベッドを置いている部屋が少々乾燥しているようなので、加湿器(ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン)を購入してみました。 別の部屋では除湿機を使いながら、こちらの部 …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …

no image

Sleipnir作者が株式会社設立

愛用しているタブブラウザSleipnirの作者が株式会社を設立し、今後は組織として開発を進めるそうです。(作者blogでの発表) ユーザーとしては、専業として開発して頂けるのはありがたい限りです。 是 …