monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

神戸も天国!

投稿日:

今日は1日仕事を休んで、妻と神戸に買い物に行ってきました。
まず服とかを色々と購入し、昼食をとった後、妻とは一時別行動・・・先日オープンしたらしいラジコン天国神戸ハーバーランド店に立ち寄ってみました。(昨日、三田店で色々買ったばかりですが・・・(^^;)

ハーバーランド店は、エコール・マリンの2Fにオープンしていたのですが、ミニッツ関連の品揃えも結構良く、広いサーキットも設置されていました。平日だったので、お客さんはほとんど居ませんでしたが。

というわけで、今日もいくつかパーツを購入しました。
(ボールデフセット、アルミナックルアーム・ガンメタ、ピニオンギヤセット・デルリン製、フロントスプリングセット、チタングリス)

結局今日も、ミニッツのパーツに5,000円以上の出費・・・
このペースでいくと、いったいいくらかかるんでしょうか・・・(^^;

その後、元町・三宮でさらに買い物をして帰宅。昨日、睡眠時間が短かったので、かなり眠いです。

今日のルミナリエ!

解体作業中でした・・・(^^;

この、ルミナリエの枠組?は毎年のように見るのですが、点灯しているところを生で見たのは生涯2回だけです・・・(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

楽しいDIY!プランター付ウッドフェンスを設置しました♪

我が家の敷地は周りがメッシュフェンスで囲われているのですが、あまりにも前の道路から丸見えなので、以前からなんとかしたいと思っていました。 最初は(道路に隣接する前面だけでも)メッシュフェンスを撤去して …

F1 2007 スペインGP 予選

今週末は久々のF1です。いよいよヨーロッパラウンドの開幕、第4戦スペインGPが開幕しました。 熱い予選でしたが、またまたマッサがポールで、母国GPのアロンソは2位。その後に、ライコネンとハミルトンが続 …

no image

WordPress 2.5.1へアップグレード

WordPress2.5.1がリリースされていたので、アップグレード作業を行いました。 作業としては、WordPress MEからの移行の時と同じで、念のためバックアップを取った上で、FTPでファイル …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …

no image

朝型生活

これまで結構不規則な生活を送ってきたのですが、毎朝6時に起きる事に決めて、ここ数日そのリズムで生活をしています。 おかげで、このくらいの時間(現在22:00前頃)には眠いです(^^; でも、やはり朝早 …