monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 独り言

MINI-Zをチューン!

投稿日:

ミニッツに、先日購入したオプションパーツを組み込みました。

フロント周りは、アルミナックルアーム(ガンメタ)とステンレスキングピンとフロントスプリングセットです。
今まで樹脂パーツだった部分を金属に替えていくと、耐久性が上がるのはもちろんのこと、見た目もかなり良くなります。
ちなみに、フロントスプリングは、堅さによって3色がセットになっているのですが、見た目の問題だけで赤(一番ソフト)をチョイスしました(^^;

リヤには、ついにボールデフセットを導入。コーナーリングの性能アップに期待です。質感も良くなりました。(常に見た目主義(^^;)

早くまた、サーキットで思いっきり試してみたいです。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

マスターズ

今年もマスターズの季節がやってきました。 毎年のことですが早朝に生放送されるので、今年も全日スゴ録で録っておいて時間のあるときに観ようと思います。(とりあえず、今日放送された第1日目の途中までは観まし …

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

私は本を読むのが結構好きなので、頻繁にAmazonを覗いては、興味を持った本をとにかく注文するようにしています。また、もちろん書店に行った際にも、気になる本があればとりあえず購入してみます。 仕事の忙 …

no image

Gmail依存の危険性

私は現在、主なものだけでも10個以上のメールアドレスを使用しています。 通常はメインの仕事用パソコンのメールソフトで全てを管理しているのですが、それと同時に、全てのアドレスに届いたメールをGmailに …

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …

no image

日本vsバーレーン

深夜にも関わらず、最後まで見てしまいました(^^; 日頃サッカーにはほとんど興味が無いのですが、代表戦だけはなんとなく見てしまいます。 試合を見ていてあらためて感じましたが、やはり中田英は凄いですね。 …