monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 独り言

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

投稿日:

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。
アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;)

そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、シャーシタイプを「MM」から「RM」に変更しました。
MINI-Zはモーターの位置(マウントの仕方)を変更することで、様々なホイールベースのボディを載せられるようになっています。

ボールベアリングやオイルダンパーも装着したので、走りの面でもパワーアップしたはずです・・・家の中ではよくわかりませんが・・・(^^;

これだけ見ると、どこが変わったんだ?という感じですが、結構変わってるんです・・・(^^;
あとは、早くボールデフやカーボンプレート等も購入して装着したいです。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

息子とサッカー観戦♪(ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス)

今日は、友人家族とノエビアスタジアム神戸に行ってきました。 といっても、スタジアムでサッカーを観戦したのは、それぞれの父&息子の4人だけで、妻&娘たちは試合が終わるまで、近くで買い物をしたりして過ごし …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年1月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 昨年は無事に12ヵ月間コンプリートを達成しましたが、もちろん、今年もまたコンプリートに挑戦したいと思っています! と …