monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

反町ジャパン グループリーグ敗退

投稿日:

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。

アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。
最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。

残念ですが、これが日本代表の実力だということでしょう・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

Mac OS X Lion (10.7)

MacBook Proに最新のMac OSであるLionをインストールしました。 発売からしばらく経ったので、多くの方のレビューを参考にすることができたのですが、特に問題なさそうだったので、いよいよア …

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪

早朝から自転車で、三田市にある「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」(毎月、味が変わるそうです!)を食べに行ってきました。 やっぱり、美味しいモノを食べるという目的を持ってのポタリングは …

ヤマハ ファイアウォール FWX120 購入!

先日書いた通り、引っ越しに伴ってネットワーク機器の買い換えを検討していたんですが、まずはメインのルーターとして「ヤマハ FWX120」を購入しました。 この機種は名前の通り、主にセキュリティ用の製品で …

no image

続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話を選ぶために、店で実機を見てきましたが、どうも欲しいモノがありません。 どれもこれも、デカくて重くてゴツイ・・・。 もっと、スリムでシンプルな機種は無いのでしょうか・・・。 DoCoMoでシン …