monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

CATEYE「CC-RD300W」

投稿日:

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製)

コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な機能は全て揃っているので、まぁ問題なさそうです。

さて、明日で納車から1週間になるのですが、雨やら仕事やらで、まだ一度も走れていません。。。
明日は乗れるかなぁ?(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …

no image

タブロイド版経済紙

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。 タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもあ …

ロードバイクのメンテナンスとチューン計画

今日は、いつもより少しだけ時間をかけて、ロードバイクのメンテナンスを行いました。 いつもは、チェーンを洗浄してオイルを注すくらいなのですが、よく見るとフレームも結構汚れています。 地面から跳ね上がった …

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …