monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

東条の森カントリークラブ

投稿日:

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。

全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・(^^;)

東条の森カントリークラブは、東条コース(18ホール)+大蔵コース(27ホール)+宇城コース(18ホール)、という広大なコースでした。(複数のゴルフ場を統合?買収?してできたのかな?)

気候は最高でしたが、スコアは相変わらず・・・まぁでも、OBが減ってきたので、ラウンド自体は結構楽しめました(^^;

で、ラウンドの後は、風呂で体をほぐしてから、恒例のラーメン屋巡りをしてきました。

美味しいラーメン店を探すために、全員が行ったことのない店を探して走り回ったのですが、予定では最低5軒は食べるつもりが、3軒目でお腹が限界に達しました・・・さすがに、もう若くないなぁ(^^;

明日はなるべく胃を休ませてやろうと思います。。。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPod shuffleが5,800円

iPod shuffleの価格が変更され、1GBモデルが5,800円になったそうです。 私は現在iPod classicを使用していますが、基本的に車内に置いたままなので、サブ機と …

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

続・運動会用のレンズ!?

昨日「運動会用のレンズ!?」という投稿をしたのですが、それを見たプロカメラマンの方が、Facebookメッセージで色々とアドバイスを下さいました。本当にありがとうございます♪ (友人たちの「とりあえず …

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …