monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

投稿日:

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。

購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470」という機種です。

選んだ条件は、コンパクトサイズでコードレス(ソーラーパワー)で、あと、できれば画面表示がオレンジ系統(車にあわせるため)といったところです。
レーダー探知機としての性能に関しては、よくわからないので完全に無視しました(^^;

ということで、レーダー探知機を取り付けたわけですが、もちろん、これからも安全運転を心がけたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪ …

no image

スパイダーマン3

数日前に、「スパイダーマン3」のDVDが届いているのですが、まだ当分観ることは出来ないと思います。 なぜなら、3年前に購入していた「スパイダーマン ツインパック」も、未だ観ずにそのままになっているから …

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …