monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

クルサード 今季での引退を発表

投稿日:

噂されていた通り、クルサードが地元シルバーストーンで今季限りでの引退を正式に発表しました。

Formula 1 関連ニュース: クルサード 今シーズン限りでの引退を表明 – GPUpdate.net Formula 1
デビッド・クルサードの引退表明を受けて、レッドブルレーシングのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、チームが彼の協力を引き続き得られることを嬉しく思うが、F1の歴史の一つがこれで消えてしまうことになると語った。

本当にお疲れ様でした。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

こちらスーパーアグリF1広報室

本日21:10~23:00、フジテレビ739で「こちらスーパーアグリF1広報室」が放送されます。 番組紹介を見る限り、なかなかおもしろそうです。興味のある方は是非! 以下、番組サイトより引用 鈴木亜久 …

no image

クラウド時代と<クール革命>

クラウド時代と< クール革命>という新書が3/10に発売されるそうなのですが、発売日までの期間限定で、出版元のサイトで全文が無料公開されています。(3/10 11時まで) 興味のある方は、この機会に是 …

インドネパールダイニングカフェ「ムナール」

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、いつものように一緒にお昼を食べて来ました。 今回は、「インドネパールダイニングカフェ ムナール」さんのランチセット!相変わらず、ナンのボリュームがスゴかった …

買い物&友人宅訪問

昨年末に結婚した友人が自宅に招待してくれたので、妻と一緒に行ってきました。 友人宅は大阪に近い所で、うちからは結構離れているので、ついでに梅田周辺で買い物をしてから伺うことにしました。 色々買い物をし …

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …