monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

早朝ポタリング

投稿日:

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。

それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしている方々が多くてビックリしました。皆さんは、いつも早起きなんですね。見習いたいなぁ。
毎朝続けると、痩せるだろうし、健康にも良いだろうなぁ。

・・・といいつつ、帰宅後にシャワーを浴びて気持ちよくなって、またエアコンを効かせた部屋で寝てしまいました(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Internet Explorer 7 の強制配布

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・) Interne …

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

no image

免許更新

いつのまにか期限まであと2日に迫っていたので、運転免許の更新手続きに行ってきました。 地元の警察で手続きをしたので、新しい免許証を受け取るのは約1ヶ月後です。 それにしても、交通安全協会への加入を断っ …