monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インドネパールダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、いつものように一緒にお昼を食べて来ました。

今回は、「インドネパールダイニングカフェ ムナール」さんのランチセット!相変わらず、ナンのボリュームがスゴかったです(^^;

このボリュームで、さらにサラダとチキン、好きなドリンクまでついて850円です。安い♪
ナンをライスにすることもできますし、辛さも選べるみたいです。(今日は「辛さ普通」にしたんですが、少し辛めでも美味しいかも。)

お店紹介

関連ランキング:インドカレー | 小野駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

no image

JINS PC、その後

先日購入した「JINS PC」ですが、購入以来、PCに向かって仕事する際は常に着けるようにしています。(徐々にですが、メガネをかけているという状態にも慣れてきました(^^;) 目の疲れには確実に効いて …

no image

おめでとう

今日は、両親と一緒に中華料理店で昼食をとり、その後は、仕事部屋を片づけたり、メインPCのHDDを整理をしたりと、比較的のんびりした1日でした。 明日は、友人の結婚式に夫婦揃って招待されているので早く起 …

no image

仕事始め

世間では、今日が仕事始めというところが多いようですね。 私のお客さんも今日から仕事というところが多いようで、仕事関係のメールが本格的に入り始めました。 私自身は、年をまたぐ案件をいくつか抱えていたので …

no image

クロスバイクとロードバイク

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。 自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっ …