monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

クラウド時代と<クール革命>

投稿日:

クラウド時代と< クール革命>という新書が3/10に発売されるそうなのですが、発売日までの期間限定で、出版元のサイトで全文が無料公開されています。(3/10 11時まで)

興味のある方は、この機会に是非。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …

クリーブランドウェッジ「CG12」

先日注文した、クリーブランドのウェッジ「CG12(ブラックパール)」(52°と58°)が届きました。 上の写真では伝わりにくいですが、色や質感などもかなり良い感じです。 早く練習場で打ってみよう・・・ …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …

TAMIYA CRAFT TOOLS を購入!

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。 そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。 私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さに …