monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhoneの料金プランと端末価格

投稿日:

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。

iPhone 3G向けサービスの詳細について
~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月額5,985円でパケット通信し放題に~

パケット定額サービスへの加入が必須条件ということで、月額料金は結構高くなってしまいますね。
2台目の端末として契約することを考えると、ちょっと厳しいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

おもちゃのカンヅメ

我が家に、おもちゃのカンヅメ(地球缶と宇宙缶)が届きました。 妻が2つ分同時に応募していたようです。 一応、上の娘が「宇宙缶」下の息子が「地球缶」ということに決めたようで、嬉しそうに二人で仲良く遊んで …

no image

ゴルフに行くのに・・・

28日(木)にゴルフに行くことになってます。 ただ、最後にクラブを振ったのは、前回ラウンドした9/9です。 1ヶ月半程まったくやってません・・・・。 ゴルフを始めてちょうど1年位になりますが、こんなに …

播磨屋のおかき

はじめて、播磨屋本店のおかきをオンラインショップで購入してみました。 これまで、実際の店舗で買った事はあったのですが、どのお店も、うちから気軽に買いに行くにはちょっと遠いんですよね(^^; インターネ …

no image

PHP+MySQL

明日(1/10)中に納品予定の案件があり、徹夜で仕事をしています・・・。 今回はじめて、PHP+MySQLでシステムを構築しているのですが、PHPからDBをさわると本当に楽ですね。DBに関する部分は全 …

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …