monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

おもちゃのカンヅメ

投稿日:

我が家に、おもちゃのカンヅメ(地球缶と宇宙缶)が届きました。
妻が2つ分同時に応募していたようです。

一応、上の娘が「宇宙缶」下の息子が「地球缶」ということに決めたようで、嬉しそうに二人で仲良く遊んでました。

それにしても、「おもちゃのカンヅメ」の存在は昔から知ってましたが、私は今回はじめて実物を見たように思います。中身はこんな感じだったのかぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

神戸創作焼肉「牛乃匠」

昨夜、妻と娘は実家に泊まりだったので、残された私は、友人と焼肉を食べに行ってきました。 これまでに行ったことのない店にしようということで、車で色々と走り回ったのですが、空腹が限界に達した頃にたまたま見 …

no image

F1 2007年のレギュレーション

2007年のF1開幕まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 今年はトップチームのドライバーが大きく動いたこともあって、また見所満載のシーズンになりそうです。 というわけで、今さらですが今季のレギュレーショ …

F1 マレーシアGP 予選

2006年の F1第2戦 マレーシアGPの公式予選が行われました。 今年からエンジンがV8に変更になり、新型エンジンでの2レース目となる今回、各エンジンの耐久性にも注目が集まりましたが、やはりというべ …

はじめての参観日と家庭訪問

娘が幼稚園に通い出してまだ10日も経っていないのですが、先週末が参観日で、今日は担任の先生の家庭訪問でした。(どちらも我が家にとっては初めてのイベントです♪) 残念ながら、私は参観日には行けなかったの …

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …