monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ローズウッドゴルフクラブ

投稿日:

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。

今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。
(それにしては、全然上手くならないですが(^^;)

ローズウッドゴルフクラブはこれまでにも何度か行ったことがあり、私たちはゲストカードを持っているので、特典として誕生月(と、3ヶ月後の月)はメンバーフィーで回ることができます。

で、今月は私も友人も誕生月だったので当然その特典が適用されるものと思っていたのですが、精算の段階になって、「楽天GORAで予約された場合は、対象外です」と。
そんなこと、全く知りませんでした。

これまで毎年、誕生日特典を利用してきたのに・・・残念でした(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。 レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。 そして、 …

ロードバイクのメンテナンスとチューン計画

今日は、いつもより少しだけ時間をかけて、ロードバイクのメンテナンスを行いました。 いつもは、チェーンを洗浄してオイルを注すくらいなのですが、よく見るとフレームも結構汚れています。 地面から跳ね上がった …

無事に引っ越しました!

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。 その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の …

F1 サンマリノGP 予選

F1 サンマリノGP予選、フェラーリとルノーの争いになると思われましたが、なんとホンダ勢が2位&3位を獲得しました。 結果は下の通りです。 ルノーは足切りラインを読み違え、フィジケラが最終ピリオドに残 …

no image

アリスト復活

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。 修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちら …