monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 フランスGP 決勝

投稿日:

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。

レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。

そして、ラルフが4位。実際には、ピット作業のミスで大きなロスがあったので、それさえ無ければ表彰台に上っていたかもしれません。トヨタは確実にパフォーマンスが上がってます。
それに比べてホンダは・・・早さも信頼性も無く、2台そろってリタイヤです。復調にはまだしばらく時間がかかりそうですね。

アグリ勢は、琢磨がクラッチトラブルで1週目にリタイヤ。フォーメーションラップスタート時から動きがおかしかったので心配していましたが・・・まぁ、仕方ないですね。モンタニーは地元で見事に完走。おめでとう。
そして、次戦からついに新車SA06が投入されます。楽しみだ。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

祝・結婚

妻の弟が結婚することになり、今日相手の方と一緒にうちに遊びに来てくれました。 いやぁ、めでたいことです。幸せになって欲しいと思います。

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

no image

久々にラウンド予定!

先月は忙しくて1回も行けなかったゴルフですが、今月はなんとか行けそうです。(まだ、はっきり決まったわけでは無く、同伴者の都合次第ですけど・・・) あと、2週間しか無いので、しっかり練習しないと!もう2 …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

Windows 8 Pro(発売記念優待版)

1月末までに限り優待版が安く買えるということで、特に使う予定はないのですが、「Windows 8 Pro(発売記念優待版)」を購入しました。(ギリギリ最終日になってから(^^;) 「安く買える」と言っ …