monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

おの桜づつみ回廊

投稿日:

天気が良かったので、昼食を食べたあとポタリングに出かけました。

今日ははじめて「おの桜づつみ回廊」という、川沿いに作られた散歩道(?)を走ってみました。

アスファルト舗装の道路とタイル貼りの歩道が川沿いにずっと続いています。
歩道にはベンチがたくさんあるので、休憩も自由にできます。(トイレもありました)

また、車は進入できないようになっているので、安心して自転車を走らせることができました。

桜の数もすごく多かったので、1ヶ月前は綺麗だったんだろうなぁ・・・。
来年は桜が咲いている時期にも走ってみようと思います。







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. txe より:

    なんかものすごく気持ちよさそうな道ですね。
    早朝のジョギングとかに良さそう。もちろん自転車も。

    夏は市の花のひまわりをいっぱいに咲かせたりとかはしないのかなぁ。

  2. zon より:

    > なんかものすごく気持ちよさそうな道ですね。
    > 早朝のジョギングとかに良さそう。もちろん自転車も。
    本当に気持ちよかったです。
    私のポタリングコースの一つにしようと思います(^^;

関連記事

no image

MOTHER3 購入

先程外出したついでに、最近近くに出来たジョーシンに寄って「MOTHER3」を購入してきました。 またのんびりと、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

no image

赤いMOLESKINE(モールスキン)

以前紹介し、私自身も愛用している「MOLESKINE(モールスキン)」に赤色が登場したようです。   ITmedia Biz.ID:“赤い”MOLESKINEが登場 上記ページには写真もありますが、や …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;