monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフの練習・・・

投稿日:

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。

久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ?
まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかなるでしょう・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

カメラバッグを購入

先日購入した40Dを安全に持ち歩くために、カメラバッグを注文しました。 今のところ交換レンズも持っていませんし、ストロボ等も購入する予定がないので、とりあえず「ベネトン カメラバック 303-BK」と …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.2

今日は、先月も参加した「姫路IT系勉強会」に行ってきました。 第2回目となる今回(勉強会としては実質初回ですが)のテーマは「スマートフォンサイトの制作とJQuery Mobile」ということで、2人の …

no image

役所巡り

今日、引越に伴う各種申請・登録手続きのために、市役所などをまわってきました。 あと銀行・カード類の住所変更など、まだまだやらなければならない手続きが残っています。 うちの場合、個人の住所変更とともに事 …

no image

花火!

明日(というか、日付的には今日)、友人達と花火をすることになってます。 昔から毎年やってますが、やっぱり何歳になっても楽しいモノです。(友人達もそれぞれ奥さんや旦那さんを連れてきたり子どもを連れてくる …

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …