monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

グランツーリスモ4

投稿日:

グランツーリスモ4グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。
これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。

15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ついに、発売っすね!
    インターネット対戦できるの?(^^;;

  2. zon より:

    オンラインは非対応みたいですね。次作かな?(いつになるんだ・・・(^^;)
    是非一緒に買いましょうよ!

  3. txe より:

    3月末に購入して、今日やっと国内A級ライセンスが取れました(T_T)
    なんせ、鈴鹿が難しくて・・・

    話は変わりますが、上海の彼は大丈夫でしょうか?
    メールしても返事が無いので・・・

    GWは予定があるのですが日が決まってないので、
    とりあえず日時だけ段取りしてもらえますか?
    行けるかどうかは、それを聞いて判断します。
    お願いします。

  4. zon より:

    おぉ、GT4買ったんや。いいなぁ。
    私は、未だに買っていません(^^;

    GWの件、了解しました。また連絡します。

  5. txe より:

    今日、やっと国際A級ライセンス取得しました(T_T)
    ニュルをクリアするのが大変でした・・・。

    上海の彼は1日~7日まで日本にいるそうで、
    その間に会えるなら会いましょう。
    日時の段取りよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. zon より:

    GT4欲しいなぁ・・・でも、買ってしまうと、仕事がおろそかになりそうで怖い・・・ただでさえ、ミニッツとゴルフで時間いっぱい使ってるのに(^^;

    GWの件、了解です。もし、他の予定が先に決まったら、メールででも連絡下さ~い。

関連記事

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

オヤシラズ・・・残すは1本!

数日前に親不知を抜いてきました。 5月にも抜いたんですが、今思えば、あの時はとても楽でした。(上の写真は前回のを流用。) 今回抜いた歯は真横を向いて埋まっていたので、「抜いた」というより、歯茎を切開し …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

no image

龍馬伝

ついにと言うか、ようやくと言うか、先ほど「龍馬伝」を全て観終えました。 とりあえず録画しておいて、時間のあるときに少しずつという感じで観てきたので、結局8月になってしまいました。(当然、一応のストーリ …

LEATHERMAN(レザーマン)のマルチツールが欲しい!

LEATHERMAN(レザーマン)のマルチツールをご存じでしょうか? 1975年、テイム・レザーマンは少ない予算でヨーロッパ旅行をしようと、中古レンタカーで巡っていた、しかし、かなりガタが来ている車の …