monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

システム手帳のダイアリーリフィル

投稿日:

先日注文していたシステム手帳のリフィルが届きました。

来年も、ここ数年愛用している「Bindexの週間ダイアリー8 バーチカルタイプ(バイブルサイズ)」を使うことにしました。

これは、土日も平日と同じサイズが確保されているので、とても使いやすいです。
(バーチカルタイプは、土日が狭くなってるモノが多いんですよね。。。)

さらに、メモ欄も十分です。

本当は、24時間分のスペースがあれば最高なんですが、それ以外は、ほぼ理想通りです。

また近いうちに少し時間を作って、手帳の整理をしようと思います。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフクラブを注文!

「TOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット」 「キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット」 「スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット」 をまとめて注 …

no image

XPに戻す?

8月の終わりにメインPCのOSをVistaに入れ替えて、これまで1ヶ月以上使用してきましたが、細かい部分で使いにくい点がたくさんあります。 このまま我慢して慣れた方がいいのか、Vistaは検証用として …

no image

iPhone ファームウェア 3.0.1

iPhoneの最新ファームウェア「3.0.1」が公開されていたので更新しておきました。 今回は、先日発見されたSMSの脆弱性に対するセキュリティアップデートのようです。

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …