monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

投稿日:

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。

3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。

まず結論を書くと、本当にビックリするくらいお得なパックです(^^;

内容は、アプローチ練習場が制限なしの打ち放題、バンカー練習場も打ち放題、練習グリーンも転がし放題、さらに200ヤードレンジでの打ちっ放しが150球ついてきます。

時間とやる気さえあれば、一日中練習することもできそうです(^^;

そして、ラウンド時と同じように、ロッカールームやセキュリティボックスも使えますし、もちろん風呂(大浴場に露天風呂やサウナも完備)にも入れます。マッサージチェアなども無料です。

さらには、練習前に好きなドリンク(500mlペットボトル)を1本貰えます。

これだけの内容が揃って、料金はなんと、税込1,365円!(しかも、これがビジター価格です。メンバーは、同じ内容で1,050円!)

や、安過ぎないですか???
普通の練習場で150球打つだけでも、もっと高いですよ?(^^;

この内容でこの金額なら、時間さえあれば、ホントに週に何回も通いたいです。我が家からだと、クルマで10分もかからないですし!

というわけで、今後は時々利用していこうと思います!
(こんなに恵まれた環境なのに、何故スコアは良くならないんだろう。。。(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    それなに?安すぎ!一人でもいけるんですか?
    エントリーは必要ですか?

  2. zon より:

    ホント安いですよね!
    一人でも大丈夫ですよ!でも、前日までにエントリーが必要みたいです。
    機会があれば、是非お試しください(^^;

関連記事

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …

ステム逆付&スペーサー移動

上の写真がノーマル状態のRSR4のハンドル周りなのですが、先程メンテのついでに、ステムを逆向きにしてさらにスペーサーの位置も変えてみました。 で、組み上がったのが下の写真です。 この写真ではちょっとわ …

真っ当な株式投資

数年前から(僅かな資金ですが)株式投資を行っていて、これまでにも結構な数の投資関連の本を読んできました。 参考になる本、胡散臭い本、様々でしたが、先日読んだ「真っ当な株式投資」は間違いなくお薦め出来る …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

七五三

今日は、日岡神社に七五三詣に行ってきました。 七月に写真スタジオでの前撮りを済ませているので、今日は神社での祭儀のみです。 天気が心配でしたが、なんとか午前中は雨が降らなかったので良かったです。 今年 …