monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

鞄工房山本

投稿日:2011/11/08 更新日:

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。

うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参考のためにここに残しておきます(^^;

それにしても、少し見ただけですが、ホントにいろんな色と種類があるんですね。友人達から話は聞いていましたが、ビックリしました。

私が子供の頃は、「男は黒!女は赤!」だったような。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

no image

ゴルフ日和

今日は予定通り、朝から友人達とのゴルフに行ってきました。 天候もちょうどいい感じで、最後まで気持ちよくプレーできました。 今回は、初めてのコース(西宮六甲ゴルフ倶楽部)だったのですが、アップダウンの激 …

ドイター トラベルベルト(deuter TravelBelt)購入!

先日悩んでいた、ロングライド(ロードバイク)用のバッグですが、最終的に「ドイター トラベルベルト」を注文し、今日無事に届きました。 これまで使用していた「ドイター ベルトI」(写真右上)と比べると、か …

no image

新しいiPod

そろそろだろうなぁと思っていましたが、ついに新しいiPodが発表されました。   新しいiPod画像とかいろいろ総まとめ – GIGAZINE 当然容量も増え、液晶の性能も上がったようです …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …