monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

鞄工房山本

投稿日:2011/11/08 更新日:

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。

うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参考のためにここに残しておきます(^^;

それにしても、少し見ただけですが、ホントにいろんな色と種類があるんですね。友人達から話は聞いていましたが、ビックリしました。

私が子供の頃は、「男は黒!女は赤!」だったような。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

神戸市立 須磨海浜水族園

気がつけば8月も終わりに近づき、来週から娘はまた毎日幼稚園に通うことになるので、夏休みの最後に「須磨海浜水族園」に行ってきました。 上の娘がまだ小さい頃に一緒に行ったんですが、下の息子はまだ生まれてな …

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

no image

WordPress 2.8.1

WordPress 2.8.1 日本語版が公開されたので、自動アップグレード機能を使ってアップグレードしました。 2.8からの変更点は以下の通りです。 ・一部のテーマにて、2.8では動作しない方法で …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …